4582238232607
『バンビ』デザイン クロスボディバッグ 日本製
9,900円(税込)
Disney 『バンビ』 デザイン クロスボディバッグ


身軽なお出かけにぴったりのミニサイズのクロスボディバッグ。
ちょっとしたお出かけやファッションのアクセントにもなり、必需品がしっかりおさまる、ファンのためのミニショルダーバッグが登場です。

◆さりげない型押しが愛らしい「バンビ」デザイン季節を問わず使いやすいマットな質感のブラウンのレザーを使用。リラックスしたポーズで微笑む「バンビ」に癒される、ファン必見のバッグです。

◆革質にこだわった、手触りの良いレザー小ぶりなバッグでも荷物の出し入れがしやすいように、やわらかい手触りのレザーにこだわりました。
使用していくにつれ独特なツヤが出てくるため、経年変化も楽しめます。
左右のリングがバッグの側面を支え、型崩れしにくいのもポイント。
取り外し可能なのでお気に入りのアクセサリーやパスケースなどを掛けることでトレンド性を取り入れることもできます。

◆コーディネートに合わせて様々な持ち方を楽しんでショルダーストラップは6段階の調節が可能なため、長めでガーリーに、短めでアクティブシーンにも合わせられます。
付属のボールチェーンハンドルでハンドバッグとしても使用でき、華やかでドレッシーな印象になります。
その日の気分やシーンに合わせて、お好みなスタイルでお楽しみください。
◆限定生産40個のみ。再販の予定なし
今回も限定少量生産、40個のみの製作で再生産の予定はありません。ファンの方はお見逃しのないように!
『バンビ』のその他の商品はこちらから
| 商品情報 | |
|---|---|
| サイズ | 本体縦:19cm、横:15cm、マチ:6cm 内ポケット深さ:10cm、幅:12cm ファスナーポケット深さ:12cm、幅:13cm ショルダーストラップ:最大長さ124cm(ベルト式6段階調節可能) ボールチェーンハンドル:35cm |
| 素材 | 本体:牛革 裏地:綿 |
| 生産国 | 日本 |
| 注意事項 | 全ての商品が職人によるハンドメイドなため、多少の色むら、版のヅレ、プリントの気泡による色抜けなど、現在の技術や製造過程にて不可避な事象が発生する場合や、写真の写り具合や光の加減でお色のイメージ違いなどが発生する場合もございます。ご了承くださいませ。 暖房器具の近くや直射日光が当たる場所での長時間の放置、また直接アイロンをかけることはお避けください。 表面に施された樹脂コーティングが熱で溶け、劣化や変形の原因となる場合がございます。 保管の際はビニール袋に入れたままにせず、風通しの良い場所で保管してください。ビニール袋内に湿気がこもると、カビや劣化の原因となる場合がございます。 |
<作品の紹介>
『バンビ』のストーリー
?森の若きプリンス″として、仲間たちに祝福されて生まれた小鹿のバンビ。母や、仲よしのとんすけとフラワーに見守られながら、すくすくと育っていきます。だんだんと立派な雄鹿へと成長していくなかで、山火事のおそろしさ、愛する母の死という悲しみも経験します。そして森の王様である父の跡を継ぐ日に向けて勇気と強さを身につけたバンビは、新しい森の王になるのでした
<バンビ>
『バンビ』(1942年)に登場する小鹿。森の王様である大鹿の子どもとして生まれました。生まれたてのバンビにとっては、花やチョウチョウなど、森で見るものすべてがめずらしく、驚くことばかり!愛情深い両親が見守るなか、ウサギのとんすけやスカンクのフラワーといっしょに成長していきます。森の中でさまざまな経験をつみ、バンビはひとり立ちしていくのです。
<とんすけ>
『バンビ』(1942年)に登場する、好奇心がいっぱいのウサギ。バンビの遊び友だちです。うしろ足で地面などをトントンたたくクセがあります
<ミス・バニー>
『バンビ』(1942年)に登場する、とんすけのガールフレンドの魅力的なウサギの女の子。
<フラワー>
『バンビ』(1942年)に登場する、バンビとなかよしのスカンク。初めてバンビに会ったとき、あたり一面に咲いている花の中から現れたので、この名前で呼ばれるようになりました。
※本製品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社トモクニの契約により、株式会社アンクが企画・販売したものです。




